東宝Projectのサークル活動

東方Projectは同人サークルで、対戦型格闘ゲームの作成や、同人音楽サークルとしても活動している。また、上海アリス幻樂団のメンバーZUNはここで小説本文や漫画の原画を作成したりしている。

東宝Projectのサークル活動



真美の東方 さとり

2014-05-29

いつもゆっくり過ごそうって思うけど、
いざ時間があると、何して良いか・・・わからないね。

あさってまで自宅で安静・・・なんて言われたらさ、
退屈で。

エアロビガールもできない。
ダンベルも・・・できない。

はぁ~~~~あ

退屈で脳みそがとろけ出すよ。。。

知り合いがさ、DVD適当に渡してくれたんだけどね、
なぜか韓国ドラマが多い。

ひとつ面白い!と思ったけど、なぜか続きがないし(汗)

・・・続きが気になるんだけど。

腰が気になるからと思って、集中で頑張ったら
腰痛めたなんてお恥ずかしい。。。

ま、仕事中にとどめをさされたんだけどね。

あー、ウインドウショッピング行く予定も中止。

うまい棒(たこ焼き味)食べたいなー。

皆さん、12時からとか暇な時は何してる?

病気とかなら12時なんて時間も気にせず寝てるけど、
動けないのはつまらない。

フィンランドのお土産のお菓子、食べつくしてやったww

あぁ・・・これでまた太るかもね。
気づいたら2キロ増とかありえる話。

元気な時に、時間があるのはありがたい話なんだけど、
これじゃ・・・ね。

晴れ時々曇りのち晴れとかでもそうじゃない?
晴れている時に、どこか行くなら良いけど、雨なら限られて
しまう。
行くところを決めていて、雨だったら最悪だし。。。

一応、気を使い寒天ケーキは食べてるけど。

太りすぎと運動不足は、身体にダメージがあると、今回は
すごーく感じたよ。

本当に・・・調子良くなったら、身体のことを考えようって
思ってるけどね。

それにしても、つまんないです。。。

クレジット



恭の東方 リリーホワイト

2014-05-28

みなさんちょっと聞いてくださーい!!

わたし・・・久々にキュンッとなることがありましたー!!!

姫路で会社の飲み会だったんだけど・・・
全然気づかなかったとこに気づいた

そんな瞬間ってない??

横顔にキュンッみたいな(笑)

JOBAとスーパースタイルで
7㌔痩せた・・・とか言われても、ぴんとこなかったり
するけどさー

場所が違うと、あれっ?て思うことがある。

それといつもと違うしぐさとか、ちょっとした話とかしてると
あれっ?みたいな・・・

ちょっと可愛いとかカッコいいとかって、ふとした瞬間だよね♪

高級肉のステーキの話で盛り上がり~
足首が気になるって話から
腕立て伏せの話。

そしてそして岩盤浴の話でお近づき(笑)

好きな話だから、一生懸命話してくれるわけで・・・

きちんとメアド交換もしちゃいましたっ。

ひょっとしたら・・・これは・・・脈アリ!?

それとも仕事で社交辞令。。。

ま、今度
ダイエットコーヒーとダイエットゼリー グレープフルーツ味の
オススメを教えてくれるらしぃんで、ちょっとダイエット・・・
してみよっかなww

聞いた以上は、試してみないといけないよねー。

もちろんムリはよろしくないけど・・・

家も結構近いみたいで、休日のあさから
走ってるとは言ってたけど、あさかぁ・・・

さすがに行くとなれば、一緒に走らなければいけない
わけで、わたしには・・・うーん

あのキュンッがホンモノなのかどうなのか、しばらく様子を
みたいと思いマース。

今日は、ここまで。

車査定



操の東方 サークル

2014-05-26

今日はなんとなく思った事を書きますね

何か新しいことを始めようか考え中で・・・

不景気で手に職とか節約とかいろいろ言われていて
自分も何かしようかな・・・って思ってるとこ。

たとえばエネルギー管理士をとろうかなとか考えたりする。

手に職で使えるものもあれば、キャリアアップのものも
あるしボクにとって何かメリットになるものを・・・

エネルギー管理士をとって、転職っていうのもありかな~って。

誰にとっても転機があるけどボクにとっては、
今その時期じゃないかな?と思えることがいろいろあって。

パパがプロ級ガリヤセセットと一緒に
ダイエットシェイクも初めて、Wiifitとかも
続けてる。

今まで仄々しようなんて人が、急に変わって、
変身して痩せてく姿を見てたら、やれないことは
ないんじゃないか?と思った。

曇りのち晴れだろうが気温も関係なく、きちんとでかけて
前向きに目標を持ってる。

元気にも健康にもなってるし・・・。

結局ボクって、今の仕事に楽しみもなければ
やりがいも感じてないわけで。

何か勉強を一生懸命して、仕事のことを考えれば
やりがいを感じるかな~なんて。

23時から少し時間を作れるようにして。

会社の人や友達でも23時からとか時間を
作って色々しているし。

一緒にダイエットしてみるのも良いかも♪

Wiifitならリフレッシュになるしね~

このまま年を取って良いのか・・・とふと考えてしまった
わけで。。。

デンマークに行って、リフレッシュ♪なんて…
お金もないし(笑)

今の楽しみと言えば大好きなステーキを食べる
くらい!?

ま、そんな人生を考える年になったのか~って感じです。

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

車買い取り口コミ



あかりの東方 ノーマル

2014-05-21

今日は大切な日なんです♪

扁鵲って…
どれくらいで効果でるんだろ??

体質にもよるし、生活にもよると思うけど
パパが頑張ってる

23時からEMSグローブって
決めてるみたいだけど・・・

3kg増えたとか減ったとか目標とか
体重計の前に貼り付けて頑張ってる

どうやら、今回は本気・・・らしい

前もさ
ダイエットシェイク チョコレート味にダイエットゼリー オレンジ味

頑張ってあきらめて・・・リバウンド(笑)

肩凝り体操とか付き合う時もあるけどね

自分で頑張ろうと思う気持ちも大切だと思う

前にシスアドの資格を取ろうか
考えていた時にね

仕事が忙しくて、結局あやふやにやめちゃって

今、転職を考えたりする時に
資格取っておけばよかったーってつくづく思う

結局自分のためになることって
自分次第なんだよね

好きなしょうゆ味っぽいラーメン
食べるのを我慢してストレスをためるか
食べなくても別の楽しみをみつけるか
食べて、その分を頑張るか・・・

人によって方法は違うよね?

でも、それが成功すれば問題ないわけで
失敗するかどうかは自分次第

今ね、パキスタンに行こうと思ってて
貯金してるんだけど・・・

おれの場合、欲しいものがあったら我慢

でも、行った時のことを考えるようにしてる

そして一定目標たまったらお買い物♪

だから頑張れるww

みなさんもいろいろあると思うけど
ガンバローね♪

肩凝り体操するのも意外にストレス発散
ちょっとしたことで、リフレッシュ

23時にちょっと暇な時間があれば
自分時間を大切にすると気持ち変わるはず

今日はおしまい!!!

トリア

育毛剤効果



レイラの東方 壮大

2014-05-20

私の家の冷蔵庫には、
魚肉ソーセージを常備しております。
そうです、あのオレンジ色のビニールに包まれている
魚肉を使ったソーセージです。

低カロリーで低脂肪、おまけにカルシウムにDHAまで入った
まさにダイエットに最適な食材でもありますが、
常備品として活躍している理由は
万能選手であるからに他なりません。

生でよし、焼いてよし、煮てもOKで。
パンにも合いますし、
ライスのおかずにも変身するエライやつなのですよ。

7時でしたら、
斜めにスライスして軽く炒め、ケチャップをかければ、
ブレックファーストの主役を努める事が出来ますし、
醤油をたらして、ライスに添えれば7時食の出来上がりです。

焼いて食べる場合は、
焼肉のたれとも非常に相性が良いですし、
とんかつ定食の焼豚代わりに充分な威力を発揮します。

油との相性も良いので、揚げるととっても美味しいのですが、
こちらはダイエットとは少し違っているので注意して下さい。

また、サラダに生のまま刻んで入れれば
サラダがパワーアップしますし、
ハヤシライスの肉の代わりに入れれば
低カロリーで低脂肪なハヤシライスの出来上がり!

まだありますよ~!

ダイエット中ってのは
基本的に摂取する食事の量をコントロールして
減らす必要が有りますけど・・・

魚肉ソーセージは保存性が高いので
賞味期限が切れそうだからと、
ダイエット中なのも忘れて
お腹に詰め込む必要も有りませんし、

買い置きしておけば
わざわざ無駄に食料品を購入してしまう
買い物にもいかなくて済むのです!!

ダイエット中の方には、
魚肉ソーセージをお勧めします!!

ロト7予想サイト

バイアグラ口コミ

« Older Entries

過去のお知らせ

過去のお知らせ

Copyright© 2010 東宝Projectのサークル活動 All Rights Reserved.